走り出してしまえばなんとかなる(するしかない)

鍼灸マッサージ3つの国家資格取得へ向け

この4月より専門学校へ通います。

予定では3年。

なにがなんでも3年で卒業と国家試験合格を手にします。

現在29歳。

幼い頃からエンターテイナーを目指し

宝塚音楽学校不合格から始まり

数々のオーディションに落っこち

それでも自分は表現者でいたいと

ミュージカルに出たり

自ら学生劇団を立ち上げてみたり

プロダクションに入ろうと試みたり

挑戦し続けた20代。

幼い頃から唯一といってもいい

続けてきたバレエを

教える側になることで職に出来た

20代後半。

生涯の仕事を考える中で

私が表現者として生きることより

バレエ指導者であったり

身体の整備士であった方が

より多くの人を喜ばせられる

何より私はそれが得意だ!

と気づいたのが28歳の冬。

そうして選んだのが鍼灸マッサージ資格取得への道です。
29歳バレエ講師が

資格取得へ歩く道を

リアルタイムで

お楽しみください(笑)
玲(Akira)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科(声楽)卒 バレエ講師/ダンサー/歌手