鍼は花粉との闘いを征するか

わたくし、毎年この時期から花粉攻撃を受けます。5月位まで長丁場の闘いです。鍼治療により花粉症の症状を和らげることが出来る…なんてお話もあるので、今後、研究したい課題の1つ。良い実験台がココに!!(笑)
さて、いよいよ来月から始まる専門学校生活!
ひゃーΣ(゚∀゚)
こちらは4月から3年間の闘いです!長い!!友人や知人、親戚には今(29歳、しかも30歳になる年)から学校へ行くなんて、信じられないと言われますが、そう、私が一番信じられない!!と同時に、私が私を一番信じてるのも事実。
根拠ありきの自信は根拠を失うとなくなりますが、私の場合、根拠なき自信なので大丈夫そうです(笑)
ワハハ\(^o^)/
Awsome!!!
今日も感謝。
ありがとうございます!
玲(Akira)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科(声楽)卒 バレエ講師/ダンサー/歌手