先輩のもとへ

個人鍼灸院を開業されてる先輩のもとへ!知人の伝を手繰り寄せ、行ってきました。

お洒落の街、駅から徒歩2分のビル一室。ハード面、ソフト面、勉強になりました。といっても、私の最大の目的は最近また調子が悪くなってきたアチコチを整えてもらうこと。
バッチリです\(^o^)/
それが大事。
お笑いやコント、ドラマや映画、バレエやオペラを鑑賞して、素人目線でも上手い人は分かるように、上手い人は上手い。

そして、大きなプラスで

人柄。

これも大事。

人によってはこれに尽きる!かも、ね。
私の周りには、バレエの師匠や歌の師匠をはじめ、人柄が良い人揃いで小さい頃から当たり前だと思っていましたが、世の中に出てみるといろんな人がいて、色んな思いをする(笑)そのなかで付き合っていくのって、やはり良い人(もちろん自分にとって、になってきますが)になってきますものね。
腕のある、誰かにとって良き人になるよう、精進します。
塩塚玲(Akira)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科(声楽)卒 バレエ講師/ダンサー/歌手