教科書が届く!いよいよ!

本日、来週から始まる学校生活で使う教科書たちがやって来ました。
ようこそ!
どうぞ3年間、宜しくお願い致します。

学校に通うことにより教えることが出来なくなってしまう
幾つかのバレエクラスとのバイバイ週間を過ごしています。
先生として関わることはなくなってしまいますが、
永久の別れではなく、どこかで必ず繋がっている!
なので、生徒さんたちにも恥ずかしくないように
胸張って、しっかりバリバリ勉強しまっせ。

一番とります!!

バカなことばっかり言ってやってますが
3年後にすぐにでも開業できるように
下調べやルーツ作りをコソコソコソコソコソ。
今日は、学校の先輩にもあたる方へ電話。

ま、慌てずにやってね。楽しんでね!

はいッッッッ!!!

塩塚玲(Akira)

Author: Akira

玉川大学芸術学部パフォーミング・アーツ学科(声楽)卒 バレエ講師/ダンサー/歌手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です